PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ちょっと気になる新作達
2010年1月29日発売予定の

『 id [イド] - Rebirth Session -』

がかなり気になってます。


無人島、閉鎖空間、連続殺人、ミステリ…

これだけでも好きなジャンルなのに、
原画を担当するのが"アマクラ"さんであるというのも気になる要素。
アマクラさんの綺麗で独特な絵がかなりツボ。
体験版が出たら、自分に合うテキストかどうか見極めてから
購入をどうするか考えようかなと思ってるけど、
…滅多なことがない限り購入すると思いますw

--------------------------------------------------------------------------

12/11発売予定のInnocent Greyのクロウカシス
上の作品と同じジャンルだしすごく気になります。

(本編に収録されない)体験版をDLしてきたので、
プレイして雰囲気があってたら買おうかなと。
まぁこっちも余程のことがないかぎり、購入しないということはないと思う。

ちなみに今頃カルタグラやってます。
廉価版がメディアランドで新品2800円で売ってたから
つい衝動買いしちゃいましたw
やっぱり何度聴いても恋獄はイイ。。。
霜月さんの中で3番目くらいに好きな歌だ。

こ…こいつ…Vistaでも動くぞ!
廉価版すげーw

--------------------------------------------------------------------------

AXLの新作も楽しみ。
ストーリーを見た感じ学園モノだね。
ヒロインのキャストがどうなるのか楽しみだ。
今までの流れだとAXLは同じキャストさん起用するのが多いみたいだから
やっぱり松田理沙さんとか、青山ゆかりさんになるのかな。

予想としては、

エスト・フレグランス:松田理沙
木住野 純:有栖川みや美
黒木 円:かわしまりの
陸奥 榛名:青山ゆかり

かななんて。

なんか、みやびんがいる感じが、とてもするんだ(願望

男性キャラが2人いるけど片方は

すごく…どこかの…アニキです。。。

声優は小西さんで間違いないww

もう一人も美少年すぎるなw
なのにオタかよw

前作"Like a Butler"の男性キャラ同士の掛け合いが好きな自分としては
この二人の設定を見ただけでもかなり楽しめそうな予感がします。
…あと主人公の名前がジョジョww

--------------------------------------------------------------------------

で最後に、既にマスターアップ告知もしてる
BALDR_SKY Dive2(戯画)11月27日発売確定

もう発売する前から名作呼ばわりされてるのを見ましたw
…まぁストーリーも勿論のこと、バトルが面白いんだよね。

男なら近接武器のみでいくんだぜ?w
でもそうしたら死にまくりましたw

まぁ唯一の批判点は武器パッチ特典が店舗(計5店舗)によって違うことかな。
ホントあれはないw
それに正直どれもいらない…

てか僕は勿論オフィシャル通販ですけどねw(レイン可愛いよレイン

井村屋さんが演じたレインがあまりに魅力的すぎますw
…Dive2でも攻略させてくださいお願いしますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
