PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

イレブンアイズの日ってやつだったね一昨日
11月11日はイレブンアイズの日とかなんとかだったらしくて、

秋葉でポストカードとかを配ってたんですよ。

僕もゲマズ本店の前の通りで貰ったんですけど、

お店の前になにやら学生服を着た中学生らしき集団がいました。。。

それだけなら普通だが…




…な、なんだと…、この集団、





「……やっぱり○液ですか? いいえケフィアです」の紙袋をみんな持っとるw
(リンク先は可愛いロリ画像と可愛いケモノ画像他です)



こんな紙袋まで配ってたんかいw
…てかおい、これを中学生に配るなよw
アウトだろw


しかも中学生さん達、
紙袋周知の羞恥プレイをしてました。
…詳しく言うならば表側(ケフィア栞側)を公道に向けてる。。。


し…仕舞う気もなければ…か…隠す気もない…だと。。

す、末恐ろしい…





てかラジオ会館の中で色々買い物し終わってゲマズ前の通り見てみたら
まだ人がたくさんいたんですけど、
紙袋配るのを狙ってた人たちだったのかもですねぇ。

まぁ、僕は貰うつもりありませんでしたので普通に帰りましたよ。



………

……







いやいや、ホントは欲しかったんですよw
栞(CV.井村屋ほのかさん)だしさ。

……でもね、今日に限って母の愛情が身にしみます。

デカイ弁当箱をありがとう母さん。。。

そのほか何も鞄に入らないくらいデカイ弁当箱をありがとう(涙出ましたw



…まぁ学生さん達と同じこと(紙袋を手に持つ)ができるくらい
僕は勇者じゃありませんでしたw

おかしいな、昔は余裕で出来ていたのに。
これが大人になるってことなんですね。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>shin5さん

配るなら大人(=僕)に配って欲しかったですw
そういえば年配の方も、ポストカードもらってたのには驚きましたw
ポケットティッシュもらおうとして間違えた的な感じだったのではと思いましたw
→たまたま前通っちゃったおじいさん乙です。
それ、孫にあげてやってくださいw

>私達みたいな存在はけっして目立ってはいけない存在なのです!

全く持ってその通りですねw
常日頃から『目立つ=死』だと考えていますw

>陰でバレないよう必死に隠しながら楽しむ背徳感を大切にしていきたい、そんな私(笑)

その心がけに吹きましたw
レベルが高いですね流石shin5さんだw
…僕もそうありたいw
ZAGOL | URL | 2009/11/15/Sun 00:14 [編集]
Unknown
たしかに学生さんに渡して大丈夫なシロモノじゃないですねw


>…まぁ学生さん達と同じこと(紙袋を手に持つ)ができるくらい
僕は勇者じゃありませんでしたw

私達みたいな存在はけっして目立ってはいけない存在なのです!
陰でバレないよう必死に隠しながら楽しむ背徳感を大切にしていきたい、そんな私(笑)
shin5 | URL | 2009/11/14/Sat 21:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
