PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


オリコン3位
とある科学の超電磁砲:「fripSide」のオープニング曲が3位に オリコン

すごいなぁ。。。
今はCD売り上げが落ち込んでいるとは言え、まさかの3位かぁ。
まぁあと売れた理由はアニメ効果が高いのもあるのかな。
フルサイズで聞いたことないし、明日CD買ってこようっと。
……しかしこれで"レールガン"がお茶の間に流れるんですねわかりますww


あと、明日はRitaさんのニューアルバムmighty発売日なので買ってこないと。
ゲームはやってないけど、"Le baiser de l'ange-天使のくちづけ-"がお気に入り。

【 mighty / Rita 】



そしてシモツキンのライブに向けて、
今頃"グリオットの眠り姫"を聴きだす僕はファン失格ですねw

グリオットの眠り姫

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
