PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


そろそろ5pbのライブか。。。
Live 5pb.2009 in 五反田ゆうぽうと

が明日に迫ってきたな。。。

今回は全然予習してなかったので
サイト内のネタバレ(当日何を歌うかの一覧)を見ましたw
まぁ半分くらいは、知ってる歌なので大丈夫そう。

とりあえずゆっくり聴ければそれでいい。


SAGA PLANETS DreamParty大阪2009秋出展情報

大阪は遠いです。行けません。。。
グッズ買ったらもらえるスティックポスター5種セットが
一番早くなくなるのは目に見えますな。
お風呂ポスターと携帯クリーナーは、
以前のイベントの時に参加者全員におみやげになってたやつですね。


ドリパ東京2009秋 メモリーズオフ10周年記念ブース

メモオフも10周年かぁ。
1stと2ndしかやったことないんだよなぁ。
1stでは詩音、2ndではつばめ先生が好きだったな。。。
2ndのOPの"明日天気に…"(Vo.Remi)はかなり好きです。


アキバOS ジョイまっくす氏も再び登場 30日のエロゲ発売イベント色々

やっぱりジョイさん来ていたんだなぁ。
まぁ深夜に秋葉原に行くほどのバイタリティはありませんw
でもサインとか欲しかったな。
……そういえば生まれて初めてサインをもらったのは、ジョイさんだったなw
確かあれは7年前のコミケだな、懐かしいw


ましろ色シンフォニー(ぱれっと)
ちょこちょこ進めてます。
先輩ルートは後にして、桜乃ルートに進んでます。
やっぱり自分の好きなモノは最後に取っておくようにしないと積みそうなのでww

先輩以外のルートだと、ぱんにゃがあまり出ない…だと!?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
