PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せかいにさよなら(Marica)
ユメミルクスリの廉価版が3月19日に出るみたい。


OPの"せかいにさよなら"は良い曲。

でもなんかふしぎな曲だよなぁ。暗い歌詞なのに明るい感じもするし。。
サビ前の疾走感とかサビのはずむ感じがまた心地よい。

ゲーム自体も凄く良かったな。なんかみんな色んなイミで狂ってたけど(笑)
ねこ子は未だに記憶残ってるし(ねこ子は黒髪の方がかわいいとおもう。。)
きーやん(谷山紀章)のエロゲイは笑えたし。
てかきーやんが一番良い仕事してた気がするよ。

まぁ一番印象に残ってるのは屋上での、主人公とあえかとアントワネットとのシーンだけど。
あれは度肝を抜かれた。。
アントワネット因果応報(笑)

ところで主人公の妹が一番可愛かったがまぁ非攻略キャラだったな。
声優さんは、"ゆのはな"のゆのはと同じ声の人(とても高音質な声のひと→すごい好きだけどあまりみかけないのが残念。。)


ちなみにOPは公式サイトでフルでDLできるよ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。