PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ましフォニ お買い得になってます。
秋葉行ってきました。
今日は雨だったけど、ちょうど降られてない時間帯だったみたいで良かったです。


秋葉原11/2のましフォニの中古ショップ販売価格

ましろ色シンフォニー
・ソフAM館:4,480円(在庫たくさん)
・トレ2号店:4,480円(在庫たくさん)
・メディアランド:3,980円(同梱トレカ無しだと2,980円とかも)

買取価格ではトレだと"-000円"とかになってました(もうヒドすぎる)
ソフは2,000円かな。

元々の人気、さまざまな店舗特典、サイン会などの影響でしょうかね。。。
発売3日後で販売価格4,000円切ってるってのはなんともね…

ちなみに、ゲーム自体は普通に面白いですよ。
初心者向けって感じなのかな。



ところで今みう先輩ルートですけど、
shin5さんがウラヤマシスな展開にハンカチを噛み締めていますw
…ねこの話とかオイシすぎますww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
