PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ましろ色シンフォニー プレイ開始しました。
コミュの感想が書けないまま、ましフォニを始めましたw



とりあえずそんなにシナリオには期待していなかったんですけど、
これは普通に面白い作品ですね。
日常の描き方が上手いので飽きないです。

主人公がとても気が利く性格で、嫌味のないキャラなので好感が持てます。
そして親友の隼太も縁の下の力持ちタイプでかなりイケてますね。
なんか"青空の見える丘"を思い出しますね~。

メインヒロインの声優陣も鉄板ぞろいで嬉しいところ。
五行なずなさん、安玖深 音さん、みるさん、松田理沙さん
森谷実園さん、かわしまりのさん、風音さん、佐本二厘さん、などなど。

天羽みう先輩(CV.松田理沙さん)がかなりお気に入りです。
ちっさいのに先輩で胸おっきいは、やばいツボですw

あと、乾 沙凪(さな)(CV.森谷実園さん)のこと
特に特徴のない子かと思ってたのでアレには笑いましたw
今では攻略出来るのか出来ないのかずっと気になってますw
ま、出来ないなら出来ないでFDでおkなのですがw
……かなり売れてるはずだからFDは余裕で作れるはずですよね?w



……しかしぱんにゃ可愛いなぁ。。。
メスだってことに喜んだ僕はきっと畜生道に堕ちますね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>shin5さん
コミュの感想は未だまとまらず…(´-ω-`)
…まぁ面白かったのは間違いないのですがw
反面、ましフォニはラクにプレイできていいですよね~w

>FDで擬人化して~
擬人化とか考えてなかったので
shin5さんのそのアイデアに脱帽ですww
……しかしなるほどこれでぱんにゃと合法的に合t…(ry
ZAGOL | URL | 2009/11/03/Tue 00:43 [編集]
Unknown
私も現在プレイ中ですよ~( ̄ー ̄)
コミュで疲れた頭にはちょうど良さそうなまったり具合に只今いやされていますw


>メスだってことに喜んだ僕はきっと畜生道に堕ちますね

FDで擬人化してチョメチョメしちゃうんですねわかりますw
shin5 | URL | 2009/11/02/Mon 20:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
