PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

「高田初美と景浦大輔の萌えの細道。」 第2回
予告編の放送の時から思ってましたけど、
お二人とも、普通にヲタさんなので聞きやすいラジオですねw


ぽけらのHPで見られる高田初美さんと景浦大輔さんの写真。
その真ん中に写る石像。
前回の放送で、ハチさんとスケさんに決まったお二人の愛称…
そのせいもあって、僕も何も疑うことなく普通に黄門様だと思ってましたw
……まぁこの番組のタイトルを考えればこの石像の人が普通に誰かわかりますよねw

■萌えかるた お題「ろ」
1.5%の内に僕は入るのですねw
たてぶえとか舐めたいとかまず思わないしw(笛ってにおいが…ねぇw
…ヨシムラさんとか実名出してますけどスケさん?w

露天風呂でのイベントかぁ。
覗きイベントははずせないねw
最近のゲームでは選択肢で、「覗く」「覗かない」は当たり前になった気がしますw
大抵のゲームではなんだかんだで覗いても好感度とか影響ないのが多いんだけど、

覗きの選択肢が出たらセーブ
→「覗く」を選んで楽しむ
→セーブしたところにもどって「覗かない」を選ぶ

…こんなことをしてる僕は自分でちんまいなぁと思いますw

■妄想☆萌えゲーム制作研究所

「実はお嬢様」ってまぁありがちですよね。
キライじゃないです。
ラジオドラマでは、ハチさんのカッコイイ声が聞けますw
…正直な話もうちょっとドラマの内容が充実してると嬉しいんですがw

■萌えヶ原の合戦
巫女さんのコスプレをしたいと言うハチさん。。。
これはもうフラグですよねw
いつか巫女姿やメイド姿の写真を見られると信じてますw



毎週放送になって欲しいと思うこの番組。
前回も言ったけど、1回の放送が30分いかないのは短すぎますなぁ。
ハチさんの声がデフォルトで可愛いので、
たまにしゃべってる内容が頭に入りませんw
あと、ところどころでスケさん相手に不平不満を言うハチさん萌えですw




次回の放送は11月13日の金曜日です。


ぽけら インターネットラジオのリンクはこちらから

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
