PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

コミュプレイ中~1週目途中~ 雑感
どうしても外せない用事が出来て、日曜の夕方からしかプレイ時間取れなくて
まだジミー君を探してるとこまでしか進んでません
(ホント地味なところでプレイ中断しました)


…現段階では期待通りの面白さですね(今日の睡眠時間2時間ですw

カゴメが最強キャラすぎてかなりイイ味出してますね。
伊沢をあっさり倒してしまうところとかかなり笑いましたw
生身で立ち向かえるのは、雰囲気的に王様だけだと思うので
この2人の生バトルとか見てみたいなとか密かに思ってますw

てか作中で刀ヒロインとか、現実に被害が及ばないように世界を隔離するとか
シャナのこと言ってるんだろうけど、プレイした時期が時期なので

11eyes

のことしか思い浮かびませんでしたよw



敵キャラ、脇役もこの作品一癖も二癖もありそうですねw
特に王様カッコイイ。
正統派の悪役(ライバル)って感じで。
(でも最終巻が凶器の分厚さの、某ラノベ主人公に顔が似てますw)
声もすげー渋いですし。

…このままカッコイイ悪役であってほしいです。。。
(某ゲームの悪役(ライバル)キャラが声はカッコいいのに
今年で一番がっかりライバルキャラだったのでw)


夜子、化猫先輩、アヤヤ、結奈など
サブキャラが魅力的なのでルートどうなってるのか激しく気になってますw
(何気にコーチン&サホとかも→立ち絵があってほしかったw)

ちなみになななさんが、激しく可愛そうな殺され方をしそうな
ポジションにいるので若干心配ですw

あとロンド・ロンド登場時のBGMがかなりカッコよかったです。

てか個性的(クセがありすぎる)なキャラばかりで楽しいですw



この作品、良い点の方が今のところ多いですが
悪い点もそれなりに目に付いたので、
全ルート終わったらそこらへんも踏まえて、
また感想的なもの述べたいと思います。
多分今週中に終わりますよ。終わらせますよ。きっとできますよ。。。





あとコミュ全く関係ないですけど、
雨降ってて会社の廊下が濡れてるってこと忘れてて
気をつけないで軽く走って、
おもっきし滑って転びました・・・
しかも転んで後頭部打ちつけました(若干マンガ風味ですw

…何が起こったのかわからず、数秒動けなかったですw

大の大人が大の字で倒れてる光景はシュール極まりなかったと思いますが
会社の廊下で転んだにも関わらず人がいなかったことが不幸中の幸いですかね。

あー、後頭部いてーですw
たんこぶとか1ヶ月ぶりです。



…なにこの周期の早さ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
