PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


Wireless Cosmic(fripSide NAO Project)
油そば食べに行けなかった…
風邪はほとんど治ったけど食欲がねぇ。


でも"あやかしびと"は結構進められたからよしとするか。。


と今日の表題は、fripSideさん

何をきっかけに知ったかよく覚えてないなぁ。
最近は、テレビアニメ"恋姫無双"のOPとEDを担当したことで記憶に新しいかも(自分は見ていないが…)


表題のfripSide NAO Projectとは別の人とかじゃなくて歌ってる人はおんなじ。
(nao(なお)さんとsat(さと)さんによるユニット)

fripSide…シリアス系な曲
fripSide NAO Project…電波系(可愛い系)な曲

と曲のコンセプトで分けてるみたい。
ちなみにザゴルはどっちかというとなおぷろの方が好き。
なおさんの声は可愛い系の歌の方が合ってる気がする。
だから"Rabbit Syndrome"のアルバムはふりっぷの中でも格別すき。
コミケの時になおさんとさとさんにサインもらったからってのを抜きにしても(家宝)

そういえば表題のWireless Cosmicはティンクル☆くるせいだーすの曲だったみたいだけど、劇中で流れてなかったような…?

クルくるもまだ全員クリアしてないからなぁ(ナナカ・ロロット・リアのみクリア)

てか水霧けいとさん(ナナカの声優さん)の演技は神がかってると思うね。
てやんでぃとかべらんめぇ口調?がここまで似合う声優さんはいないと断言できる。
なんていうか気持ちが一直線~でも空回りしてしまうヒロインを演じたら、トップクラスのヒトだねけいとさんは。
これからの活躍が本当に楽しみな声優さんだよ。
さしあたっては、けいとさんの出てるlightのタペストリーが気になるところだが…予約するべきだろうか。。(lightという会社には複雑な思いがある)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
