PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


コミュ明日発売+ましろ色シンフォニー(泉つばす先生)のサイン会があるようです…が。。。
最近の食生活がヤバめです。

朝 食欲ナシ→水とバナナのみ
昼 食欲ナシ→昼食抜きで昼寝
夜 食欲出る→ラーメン大盛り(基本夜はラーメン屋)

…完璧に体壊すフラグを立てています。。。

ちなみに今週(22日)は健康診断がありますw
健康診断は会社じゃなくて別の場所でやるので、
終わったらコッソリ秋葉によって、コミュを回収してきますw
健康診断様々ですw


暁Works コミュ カウントダウンボイス1日前~

ネタバレとかヤなので、カウントダウンボイス聴いてないですけど、
後でまとめて聴けますよね?w

ついにコミュ発売は明日です。
…が木曜と金曜は残業しそうなので、
土日の休みで一気にプレイしようかと思ってます。。。



ぱれっと 『ましろ色シンフォニー』発売記念泉つばすサイン会

場所は、東京、大阪、名古屋…かな(コムロードってどこの店舗でやるんだろう。。。)

自分は
--------------------------------------
10月30日(金)
秋葉原ソフマップAM館
8:30から列整理開始
1回目:12:00~サイン会
--------------------------------------
に参加する予定です。


でも参加条件が…
--------------------------------------------------------------------
・抽選で当たった整理券
・購入レシート
・ユーザー登録ハガキ

--------------------------------------------------------------------

…発売日当日(しかも整理券配布が朝から)のサイン会なので、
通販の人達(自分含む)はどうなるんでしょうかねぇ…?
これはもう一本店舗で買えってことなんですかね。。。や、まぁガチでそうしますけど

とりあえずサイン会のページでは、
店舗のリンクなり場所なり書いて欲しいし、
通販で買う人達に対して、サイン会参加の詳しい明記が
なされていないのはいただけないっすね。



ちなみにちょこちょこと、恋ロマ進めてます。。。
先生狙いでしたが、来香が気になって路線変更しましたw

…なんのゲームでも大抵そうなんですけど、
(攻略する)最初の一人ってどうも定まらないんですよね(汗
だからいつのまにか色んな子を同時攻略しているという流れですw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
