PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

10月買うものリスト
6/30~秋葉原駅コンコース切替工事

上のような感じだった秋葉原の駅の改札口がやっと通常通りの位置に戻ってた!
無意味に駅構内を長く歩かされるとかマゾい行為ともおさらばだw

……てかこんなことで喜んでいるのは自分だけだろうな。。。




今月買うものリスト

・予約済み
-------------------------------------------------------------
コミュ―黒い竜と優しい王国―(ソフマップ)…10/22(木)
ましろ色シンフォニー(オフィシャル通販)…10/30(金)
-------------------------------------------------------------

コミュ カウントダウンボイス3日前

コミュは下半期で一番期待している作品です。
ニコ動の新作ゲーム発売の紹介の動画見てて思いましたけど
真理歌さんの歌がすごくカッコよくてイイですね~。
マキシシングルが欲しいところだけどどうなるのかな?
早くプレイしたい。。。


ましろ色は、

・ほめらじCD
・ぱんにゃがヒロイン差し置いて一番可愛かった

のでオフィシャル通販でカカッっと予約しましたw
体験版とかやってませんw
マスターアップされたようでおめでとうございます。


以下迷い中
-------------------------------------------------------------
キスと魔王と紅茶…10/30(金)
夏いろペンギン…10/30(金)
恋色空模様…10/30(金)→3/26(金)
-------------------------------------------------------------

・キスと魔王と紅茶
絵買いですw

・夏いろペンギン
んーちょこちょこ延期し過ぎで、若干買うのどうしようかなと思ってます。
まぁ相変わらず体験版の公開もしてないし、
延期するのは100%と見てるので心配する必要ないかな。

・恋色空模様
10/30→3/26
まさかの5ヶ月延期に驚きましたが、まぁ許容範囲です(予約していなかったのでw
それよりもラジオが次の回で終わってしまうことの方が残念です。
…夏野さんの体調も心配です。。。


そして来月も欲しいもの結構あるので大変です。

・BALDR SKY Dive2“RECORDARE”
・しろくまベルスターズ♪ Xmas Box

は既に予約済みですw
(上二つはヘタをすると2本以上買ってしまいそうですが。。。)

あとは
・airy[F]airy(エアリィフェアリィ)~Easter of Sant’Ariccia~
も多分買います。




あと…

■【チュアブルソフト】 サポートについてお知らせ 【10/19】

恋文ロマンチカのサポートVer.1.32が公開されてました。

※修正パッチver.1.31の適用により生じる不具合について対応しました
修正パッチver.1.32をご用意致しましたので、こちらをご利用下さい。

…とのことなので早速当てました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
