PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

「高田初美と景浦大輔の萌えの細道。」 第一回目放送開始~
主に最近は、

仕事(残業ばっかり)
ポケモン
ラーメン屋めぐり

…くらいしかしていないですw(恋ロマ全然進んでませんw

しかし夜遅くまでやっているラーメン屋ってのは助かりますねぇ。
…でも深夜にラーメン500gとか食べると結構キツいw
以前は500以上でもいけたんですがねぇ。。。



【チュアブルソフト】 サポートについてお知らせ 【10/18】

恋文ロマンチカのサポートVer.1.31が公開されてました。
※ver.1.3を適用された方は、必ずこちらの適用をお願い致します。

…とのことなので早速当てました。


■高田初美さん 「高田初美と景浦大輔の萌えの細道。」 第一回目放送開始~

ラジオ聴いて~雑感~

高田初美さん
…あだ名が「ハチ」って似合いすぎますw(イヌっぽいので
…相変わらずの高テンション・高音ボイスのハチさんが可愛い。
…メイド服を着られた事があるそうです………むしろ見たくない人の方がいないですよw
…何気にツッコミとか流すのとか巧くて驚きました。

景浦大輔さん
…真性のロ○コン
…Sっぽいですw
…シュガスパの司(オトメ)が好きらしい(僕も大好きです
…マルチが特に好きらしい
…てか終始自分のことをロ○コンって言ってるのがw


放送時間が27分とかなり短いのでもっとやって欲しいですね。
第一回目から飛ばしていてかなり面白かったです。
パーソナリティーのお二人はラジオ慣れしてる感じがあるので聴きやすいですね~。

次回の放送は10/30です。



今週の10/22(木)はコミュが発売(マスターアップおめでとうございます)なので、
ポケモンを封印しようかと思ってます。
あれは…魔性のゲームですw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
