PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

新番とか
今期のアニメ、ちょっとだけ見ました。



"11eyes"
1話から結構ストーリーはしょりすぎかと。
原作知らない人は完全に置いてけぼりだと思いました。
…あと菊理先輩があれじゃただのストーk…
あといつも見えるはずの黒い月はどうなったのか。。。
あれが駆やゆか達の恐怖の象徴のハズなのにそこらへんはシカトですかね。。。

OPのArrival of Tearsは、カッコイイけど、
ん~、やっぱPCゲーム版とハコ版OPの方が好きだな。
でもフルサイズをまだ聴いてないし。。。
CD出たらライブ(5pb)のためにも聴きこんでおかなきゃな。。。


"生徒会の一存"
なんだか、げんしけん+らきすた+etc...な感じのカオスなアニメだ。
……なんでもかんでもパクりすぎだw
ちびっこ生徒会長が可愛い。
声聴いても声優さんがわからん…みんな新人さんかな?
エンディングで声優さん確認し忘れた。。
これはなんだか見やすいアニメだな。見続けよう。

とりあえず明日秋葉で、原作買ってきますw


"そらのおとしもの"
このアニメ

「パンツ」

…の一言でいいと思う。

2話目から視聴をしたので、
パンツが空飛んでるの見て若干引きましたw
全く前情報ナシの状態で見たのが失敗でしたかね。。

1,2話見て思ったけどこのアニメ、ドラえもん(エロ増量版)ですか?w
主人公ろくでもない→のび太君そっくりw
独裁者スイッチみたいなことしてるし。
幼馴染キャラの子は可愛いと思う。

原作者の"水無月すう"って名前になんか覚えがあったのでwikiったら
…私の救世主さま(ガンガン作品)とか書いてた人なのか。。。
って全13巻ってそんな続いたんだあの作品。

とりあえずこのアニメ自分には合わなかったつまらなかったのでもう見ませんが。


"聖剣の刀鍛冶"
アニメ見て最初に思ったこと…

……なに…あのよろい。。。
一種の露出プレイです

てか結本ミチルさんは準レギュラー的な感じですかね(もったいねぇ…

1、2話見る感じ特に目新しさを感じないストーリーだった感が強くて
視聴し続ける気力が沸くかどうか。。。
3話目を見て決めるかな。


"けんぷファー"
美少女達のバトルモノ?
作品内容、原作者が築地俊彦なので、
"まぶらほ"とあんま変わらない気がする。。。
あとタイトル変えて欲しいところ。
作者は"ポケットの中の戦争"がすきなのかね。。。

てか…アニメ始まってしずかちゃんの声w
主人公が男→女になるとかのインパクトをすべて持ってったインパクトw

セップククロウサギ(CV.田村ゆかり)
…クロウサギって、作者が田村ゆかりのラジオとか
聴いてるっぽいのがなんかイヤw

このアニメはヒマがあったら見ようかなって感じ。


"とある科学の超電磁砲"
新生fripSideのOPもやっぱりなかなかいいね。。。
OP発売されたら聴きこもうっと。

とりあえず…とある科学の禁書目録(アニメ)を
見てから見ようと思いましたw


"戦う司書 The Book of Bantorra"
途中から見たせいで内容さっぱりわからずw
なんだか主人公っぽい女が民間人を虐殺してました。。。

ちょうどコレ見る前にファントムの最終話を見てたので、
雰囲気が似てるこの作品にちょっと期待してますw
ちなみにアリプロがOPだったね。



ということで今期見続けるアニメは

----------------------------------------
・11eyes
・生徒会の一存
・戦う司書 The Book of Bantorra
----------------------------------------

この3つになりそうです。
(あとは録画してます)

あと
青い文学シリーズ
…若干気になってるのでこれも見そうですがw



サンレッドが東京MXTVあたりでもやってくれたらいいのにorz

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
