PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

だめすぎ…
体調悪化のため"お嬢さまのきまぐれパーティ"の詳細は明日あげます。。。。。
途中まで記事を書いていたのですが書ききれずに断念しました。。。


ちなみに昼の部のシークレットゲストは、

僕の大好きな、"みあぞ"こと成瀬未亜さんと
(なんだかんだでそうだとは思ってましたがw)

とてもハスキーな声をお持ちのあの方でしたw
この方普通にしゃべる声がカッコよすぎでしたw
これだけでわかる人がいたらすげーですw



ちなみに女性でお酒好きですw





あ…頭痛が痛いので寝ますww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>shin5さん

レポあげました~。
長いので気が向いた時にでもどぞです~。

てか大正解ですよwww
shin5さんには簡単すぎましたかw

イベントではかわしまさんとまきさんが裏で(見えづらい方たちなので)お酒を酌み交わしてるっぽい音が聞こえてましたw
ZAGOL | URL | 2009/10/07/Wed 02:16 [編集]
Unknown
パーティー参加おつかれさまです!
いいですね!こういった催しがあるのは。
私は参加したくても遠すぎてムリですw
レポの方、楽しみにしてますね!

ハスキーで酒好き?
かわしまりのさんぐらいしか思いつかないw
shin5 | URL | 2009/10/06/Tue 01:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
