PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


お嬢さまたちのきまぐれパーティ ついに明日だなぁ。。。
休みを入れて参加です。
……しかし何だか体がだるいです。。。
風邪かなぁ。。。
マスクして行くか。。。




しかし当日のないしょのゲストって成瀬未亜さんな気がする。。。
…まぁただの願望ですがねw



明日の物販では
みあぞデザインのパーティグッズセットは買って帰ります
(使う勇気はありませんがw

"まき&茶谷のきまぐれに浅草をぶらぶら歩きましょう"
あと何気にこのCDも欲しいですがw
内容が気になりますww


まぁ一番気になるのは、
Ritaさんがナニを歌うのかですけどw

dorchadas(ドルハダス)…きたらいいなぁなんて前に言ってたけど
確かだいぶ前にRitaさんの日記で、
ライブでやるのが難しい的なことを言ってた気がする。。。
でもコレライブでやったらやばい盛り上がりますって絶対


下記Ritaさんが当日何を歌うのかをちょっと予想。。
---------------------------------------------------------------------------
予想1…Little Busters!(リトバスOP)
予想2…Alea jacta est!(カタハネOP)
予想3…Le baiser de l'ange(死神の接吻は別離の味OP)
---------------------------------------------------------------------------

Little Busters!
…すごく無難な予想ですんませんww
リトバスは盛り上がれるし、Ritaさんといえばコレみたいなものだからなぁ。
というか今までのRitaさんが出るライブでリトバスってほとんどやってた気がする。。
でもま、リトバスの中から何かしら1曲はくるのはまちがいないでしょうね。

Alea jacta est!
アーレア ヤクタ エストって読みます。
ラテン語で"賽は投げられた"って意味らしいですね。
しかしカタハネOPはホントライブでやって欲しいぜ。。。
…明日これ生で聴けたら絶対満足するだろうなぁw

Le baiser de l'ange
今度発売されるRitaさんのアルバム"mighty"に収録されるみたいだから
そこから何かしら1曲はくるかななんて。。。
でも、なら最近ゲームが発売したSignal HeartのOPの方が
可能性大だろうけどあえてこちらでw
しかし、聴けば聴くほど良い曲だ。。。
ゲーム本編はこの方の評価も高かったので気になっています。
今度ゲーム買ってこようかなぁ…
(まずは先月買ったゲームからやれよと声が聞こえますww


あと下記は歌って欲しいと思ってるモノ(多分無理だと思ってる
---------------------------------------------------------------------------
願望1…Sonic Dash!(アルバムmultipleより)
願望2…Sugar+Spice!(GWAVE Super Feature's vol.7 Sugar+Completeより)
願望3…ハルハナノイロ(はるはろ!OP)
---------------------------------------------------------------------------

Sonic Dash!&Sugar+Spice!
前者はRitaさんの歌の中で1番好きな歌(でも最近はドルハダスも捨てがたい
けんせいさんも明日出るみたいだし(民安ロックで)
もしかしたらシュガスパ関連の曲もやってもらえるかもw

ハルハナノイロ
フルバージョンは出ていない…はず。
まぁ"はるはろ!"(plopeller)が開発中止になったから
しょうがないといえばしょうがないんだけれども。
体験版がものすごく良いデキで、当時はずっと期待していたんだけどな、はるはろ。。。
プロペラさんなのでキャストも豪華だったしw(特に男性陣w
…ライブでフルバージョン聴けたらいいなぁ。


まぁ今回はもろもろの都合上昼だけの参加なので(ホントは夜も行きたかった)
そんなに疲れることもなさそうだしイベント終わったら帰って早く寝るかな。。。



…具合が良くない状態でイベント参加とかないですww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
