PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

今日で休みは終わりだ。。。
とりあえず昨日とか一昨日は、HDDに録り溜めしてた以下を見てました。
・プリンセスラバー(8~最終話)
・ファントム(13~最終話手前まで)
・狼と香辛料?(1~10話まで)
・化物語(1~11話まで)



…目が充血してます。。。

とりあえず全部面白かったです。

プリラバはもっとパロネタ入れて欲しかったと思いましたけどw
…カイジネタが強烈すぎてww
ヒロインはPC版の声優さんと全員違うキャストだけど、
みんな大体合ってたから文句はないです。
でもやっぱりそのへんはオリジナルを尊重してほしかったですが。。


ファントムはTV見てて原作をプレイしたくなってきました。
ゲームは声ありで発売してるんかなぁ…
…とりあえず2年後のドライの成長具合が異常だということは
みんな思ってるのではないのかとw


狼と香辛料?は、前期が面白かったから見てます。
独特なストーリーは、好き嫌いあるだろうけど面白い。
多分3期やるよねこれはw
…タイトルどうにかならなかったのかな。。。


化物語は、なんか制作がシャフトってことと
CMのイタいセリフ回しから敬遠してたけど、
見てみたら意外と面白かった。
てか最初ヒロインの子が斎藤千和ちゃんってこと気づかなかったw
だって童貞、童貞連呼するなんて思わなくてw
…とりあえず、八九寺と撫子は戴いt(ry


後、この順番で視聴して良かったなと思いました。
(…狼と化の二つは特に回りくどい言い回しばかりなので見てて若干疲れますw
でも今期で一、二番くらいに好きですね)
アニメ化 物語とか言って馬鹿にしててすんませんww




ちなみに今は11eyesをプレイ中ですww
昨日始めたのに、なんかもう中盤に差し掛かってる感じがします。
僕の進み具合からしたら信じられないぐらいのスピードです。
てか面白いなこの作品w
やめ時がわからんw
なんで積んでたんだろ?w





…あと栞ルートがないことに激しく落ち込んでます。。。
てか今までケフィアの子って認識でしたww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
