PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

ぎん太さんサイン会イベント 行ってきました。
18日のサイン会イベント当日は

アソビットで、"恋文ロマンチカ"を、
ソフで、"だっこしてぎゅっ!"を回収しました。
(お昼時だったけど両方の店とも全く並んでませんでした。)


買い物も終わって、さぁ通運会館へ…
って思ってソフから出る前に、ふと一階のゲーム売り場を見たら、

ポケットモンスター ソウルシルバー(銀魂)

が置いてあるじゃないですかw

買うのどうしようかなぁ…と思って
自分がポケモンのパッケージを手にした途端、群がる人たち。。。
…あっという間に何もなくなりました。
ものすごい勢いでしたw

でポケモン買ってサイフの中身見たら250円って……(横島忠男の時給かよw
昼抜きでしたww


で、通運会館に整理券配布の40~50分くらい前に行ったら既にものすごい列。。
前に100人くらいはいたかも。。

外で並んでる途中でチュアブルのイシダさんから、
「確認の為のハンコを押すのでアンケートハガキを出しておいてください」の指示。。。
いっせいに袋から恋文ロマンチカのパッケージを取り出し、
アンケートハガキを取り出す人達(100人以上)

傍から見たらすごい光景ですww

てかパッケージの包装が破りにくくて、ちょっと焦りました(汗
初めからハガキ出しておけばよかったw

時間(13:30)になって整理券をもらう時になって、
他の人たちのほとんどが1部(14:00~16:00)を選ぶ中
自分はいったん会社に戻るため、2部(17:00~19:00)を選択。
整理券番号"1番"とかはじめて見ましたww
でも時間ぴったりには参加できないので意味なかったんですがw

で会社に戻って、また通運会館へ。。。
終了間際の18:45過ぎに到着。
やっぱり前回のイベントと同じような感じになりましたw

走ってきたのではぁはぁ言いながら、
ぎん太さんにサインをもらいましたww
(どうみてもへんたいなのにありがとうございましたw)


もらった色紙は、こんな感じ。


本名かHNか迷って、前回も本名だったので今回もそれに。
…ということで隠してありますw





さて今週もまた新作ゲームの発売日…
金銭的にキツいんですがね。。。
とりあえずハルカナソラは予約済みです。
WLOのFDは当日買うかな。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>nebuさん

サイフの中身が250円になって頭に思い浮かんだのがそれでしたw
…ツッコんでくださって嬉しいですww

nebuさんのおっしゃるとおり2部の整理券は余っていたみたいですね。
自分は閉館の15分くらい前にサインをもらいに行きましたが、その時間でフツウに整理券もらってる人を見かけましたので。

やっぱり自分みたいに本名でサインもらってる人が多いのですかぁ。
…まぁサインを書いてもらった名前は下の名前だけなので、別段そのまま画像を載せても良かったんですけれどww
ZAGOL | URL | 2009/09/27/Sun 04:39 [編集]
Unknown
横島忠男の自給とはまた懐かしいw

イベントには皆早く並びますからね~
2時間前に並んでいる人達がいたしw

殆どの人が1部だったでしょうからね~
サイン貰った後もまだ整理券あったよう
な感じだったので2部は余っていた
かもですね。
時間ギリギリになると焦っちゃいますね。

サインは本名で貰っている人達が多かった
ようですね。私の近くの人は殆どそうでした。
HNはダメなイベントもありますからね。
私は本名だとブログに載せにくいのでw
霧夜ねねぶ | URL | 2009/09/23/Wed 01:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
