PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


メモリア プレイ雑記 その4
智枝ルート攻略終了

以下ネタバレがあるので(ry



















恋人になってからの
智枝のデレっぷりはすごいw
積極的でもあるし、甘えたがりでもあるって…卑怯なww
井村屋さんボイスでのデレ→ダメなわけがないww

ホントパープルさんは、キャラ作りは素晴らしい。。。





…なのに、

全く共感できなかったシナリオ(´・ω・`)ショボーン


なんですかコレ


危険を冒してまで二人がエステリアに行く理由が弱すぎる・・・
智枝の病気もなんなんだか。
お姉さん、無意味に出演。
ユウキん家に転がってるキーパーツってw
相変わらずの誤字脱字→もう当たり前すぎてどうでもよくなってくるフシギ。
エピローグですら背景に思いっきりミスがあるとか…


いったい何人で作っていたんだこの作品。
せめて…せめて、デバッグはしてください。
このまま発売するぐらいだったなら、さらに延期してほしかったです。


期待してた分がっかり感が強すぎました。。。

この分だと、ユウキルートとかもおかしいことになっていそう。。。

ユウキはキャラ的にかなりお気に入りなので頑張って欲しいところ。
(すべて榊原さんの演技で支えられていますw)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
