PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

メモリア プレイ雑記 その3
香奈美ルートをクリア。


例によって下記ネタバレありなので、お気をつけてください。











"私はパンになりたい"って思いましたww
(あっためてました、パンを、ある部分でw)

天然で巨乳キャラの香奈実=レインズ。
声は鮎川ひなたさん。
あやかしびとの"すず"と同じ人です。
無邪気な声が素敵です。
てかこの方の声も優しい声ですごい好きなので終始癒されましたw


しかしアイカルートなのでは…と思うくらいアイカが登場し続けるw
アイカが活躍しまくりで嬉しい。
FD商法でしょう→見事釣られてやりましょうw

エステリアに渡ってから記憶を失くした香奈美が
主人公に記憶を失う前の自分の話を聞くシーンがかなり良かったな。

あと他人ん家(アリサの家)でナニしとるか二人ww

アリサルートとは違い表題を思いっきり表したルートで○でした。
アリサルートが合わなかったせいもあってか
香奈美ルートは結構楽しめましたw

そんなにツッコミどころもなかったですし。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
