PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

初体験
普段メールチェックなんてしないもんだから、

こんなメールが来ていることに全く気づかなかった。。。






サガプラネッツ 「ナツユメナギサ感想ページ」色紙プレゼント当選のお知らせ






……

………



( ゜д゜) ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)…あ、あ、ああ…





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





初画像あぷ
削除済み
成瀬未亜さんのサイン色紙が当たりました!!
(みあぞ)



声優さんのサイン色紙が当たったのなんて
生まれて初めての体験ですよ(/ω\)キャー (〃▽〃)キャー
しかも自分が好きな声優さんのが当たるなんて。。。

成瀬未亜さん(wiki)
は、声優さんでありながら原画家でもあるので
サインを書かれる際、イラストも描いてくださるので更に嬉しいです♪
(イラストはペンギン音々ですなw)


ちなみに
他のサイン色紙はこんな感じみたいっす





次の冬コミ行くかどうか迷ってましたが、
とにかくサガプラさんのブースに行くことにしましたw

差し入れとお礼を言いに行ってきますww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>shin5さん

わぁ、ありがとうございます~(*´▽`)
感想は結構長く書いた方だと思います。
…素晴らしい出来かどうかは別としてですがww
でも良い点より、悪い点いっぱい書いちゃったので選んでくれるか不安でしたけどw
ちなみに感想文は夏休みの宿題ばりに
締め切りギリギリの8月31日に焦って書いて提出しましたww
ZAGOL | URL | 2009/09/14/Mon 23:49 [編集]
Unknown
( ゚∀゚)<ベッ、別にちょっとくやしいからコメントしにきたわけじゃないからねッ!!

うそですww
おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
さすがトークイベントまで行ったことはある!
感想文もさぞ素晴らしい出来だったのでは?ww
shin5 | URL | 2009/09/14/Mon 00:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
