PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

いろいろ
"しろくまベルスターズ"(PULLTOP)
キャスト変更(鷹月さくら⇒有栖川みや美)

みやびん大好きだから嬉しい…と手放しで喜べないこの悲しさ。。。
鷹月さんがいないとなると予約の伸びも悪くなりそうだな。


"夏いろぺんぎん"(LittlePrincess)
発売延期(9/25⇒10/30)

…予想が当たりました延期です。
9/25は買うもの多かったから良かったですけどw
しかしこれじゃもう"秋いろぺんぎん"ですねw


"あかべぇすたいる"(Game Style)
第11回:紅緒のコミュ日記 前編

体験版はやらないでおこうかと。。
だって購入確定だしねw


ほめらじCD(ヤフオク)

…中には普通にジーストアあたりで買ったほうが安いのもあるしw


こえでおしごとそっくり
釘宮○恵さんと日○聡さんってことすかね。
てかこの本色々な理由から差し止めになりそうで不安w


恋文ロマンチカ(chuable soft)もマスターアップしたみたいだし、
いいかげんどこかで予約しないとな。。。
個人的にはアソビットがいい感じだw

ただ、懸念事項が一つ。
前々作の"Sugar+Spice"でも
店舗特典(確か5店舗くらいがドラマCD)として付いてきたドラマCDだけど、
収録時間がたった7~8分程度(ソフとメディオの特典ドラマCD)とかで
かなりがっかりだった。
今回はどのくらいの収録時間なんだろうか。。。


あとサイン会に行けるか激しく不安だ。。。
連休手前の忙しい時期だが、今からでも午後半取れるかなぁ。
……まぁ上司とバトル必至だなw



そして帰ってきて、既に0時回ってたので
全く進められないメモリア。。。
土日でクリアするしかないな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>nebuさん

シュガスパのゲーム本編はあれだけ長いのに、
どうしてドラマCDはもっと長くしてくれなかったんでしょうか。。。

なんと、さくらさくらもですか~。
…最近の特典で付属するドラマCDは
みんなそんな感じなのでしょうか??

恋ロマはせめて収録時間15分を超えていてほしいです。。。
ZAGOL | URL | 2009/09/12/Sat 02:37 [編集]
Unknown
ドラマCDは確かに収録時間が短い
ですね。シュガスパは3つ買って
3つとも10分無い程度でしたし。

さくらさくらのドラマCDも10分ちょっと
だったのでがっかりしました。

恋ロマも同じことになりそうな予感があり
ますね。
霧夜ねねぶ | URL | 2009/09/11/Fri 23:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
