PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


イヤな予感…
穹の黒ウサ付「ハルカナソラ」初回限定版 各店で予約終了 他各店特典


なに…ほとんどの秋葉の店で予約終了だと。。。


なんでも初回同梱特典の黒ウサぬいぐるみの
生産上の都合から出荷本数が少ないみたい。

ウサギに左右されてどうすんのよww


てか…この黒ウサぬいぐるみしゃべんのかいw
"夏野こおり"さんボイスか。ほしぃ。。。
買うかなw

しかし予約受付してるのがもうゲーマーズとラムタラだけとは。。


…明日予約にイッテキマスε=ε=ヾ(;゚д゚)/





…あ、そういや"ヨスガノソラ"プレイしたことなかったなw
持ってるけど積んでますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>shin5さん

無事予約してきますたw

ソランザム…??

ググッたら、"カイシンシ"さんのサイトがトップに出てきましたw

とりあえずヨスガプレイしたら
自分もソランザムが発動しそうだということがわかりましたww
ZAGOL | URL | 2009/09/11/Fri 02:00 [編集]
Unknown
早く予約しろーッ!!
間に合わなくなっても知らんぞーッ!(by某エリート王子)

というわけで、私はもう予約済みです。
1割ぬいぐるみ目当て、9割は穹目当てですがww

ヨスガノソラはまぁ…、穹だけでもやってみてはどうですかね?
巷では"ソランザム"言われてますしねww
shin5 | URL | 2009/09/10/Thu 21:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
