PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

久しぶりに地上波のラジオ聴いた
9/6(日)21:00~文化放送で

fripSideのsatさんと新ボーカルの南條愛乃さんが
特番のラジオやってた。

たまたま、HPめぐりしてたら
satさんがラジオ出るという記事を見て
急遽MDコンポを引っ張りだして聴きましたw

文化放送(関東圏のラジオ)なのに、MDコンポが壊れているせいか
雑音が混じっていて雑音リスナー状態ですよww
昔AM神戸で、"四ッ谷式Cyber Project"や、"俺たちやってまーす"とか
聴いてたころを思い出しましたww
あの頃はベランダに出てラジオのアンテナを握り締めて聴いてましたよw
(おかげで蚊にくわれたくわれたw)


しかし相変わらず"小恋"(D.C.2)の声は可愛いなw
(南條さんのデフォルトの声は小恋に近い…と思う)

オーディションをしてボーカルを南條さんに決めたらしい。
結構長い間オーディションをして、
satさんのイメージに会う人が現れなかったら
南條さんに決定するつもりだったらしいね。

歌の"only my railgun"は、satさんらしい勢いがある曲だったな。
うんボーカルの南條愛乃さんも、意外に悪くないなぁ。。。
…てか歌い方がnaoさんチックな感じがするが…

まぁ最初はnaoさんと比較されるだろうけど、
まだまだ若い人だし、これから応援していきたいね。

しかし…やっぱりすごくキーが高いね、新曲もw



てか久しぶりに地上波のラジオを聴きましたよ。
次番組に小野坂昌也さんと加藤英美里さんが出てた。
("まさや・ちえみのまるまるエモーション"とか思い出しちゃうなぁ。。。)

てかナニこのラジオ。。。

1回も下ネタを言わない小野坂さんなんて

…小野坂さんなんて

…小野坂さんじゃないよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


21:00時台に不健全の象徴である小野坂さんを出さないでくださいww


てかその後の松野大紀さん、鈴木真仁さん、浅野真澄さんのラジオは
22時だからか、逆に下ネタだらけでひどかったww(女の人が二人もいるのにw
毛の話しすぎですw

松野さんは昔から大好きな声優さんの一人ですw
("金田一はじめ"の声とか遊戯王の"万丈目"の声等をやられてる声優さんです)

そういや電撃大賞の今のパーソナリティーは誰だろうなぁ。。。
今度聞いてみるかな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
