PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


TIME(橋本みゆき)
秋葉原のK-booksでほめらじの買取価格がすごいことに…


ほめられてのびるらじおPP(音泉)は面白いね。


何といっても様々なPCゲームの声優さんがゲストで来るのが凄い。
桜川未央さんとかまたゲストで来てくれないかなぁ。
五行なずなさんorキンタ(金田まひる)さんはもう2週間に一回はゲストで来てほしいw


まぁ一番楽しいのは風音さんのキレ芸w(素)だけどね。
リアルツンデレっぽいところがまた良し(本人曰くデレは絶対にないらしいがw)
たまに荻さんに可愛いとかほめられてちょっと照れてる?っぽいところがもう…ね。いいw。


スポンサーがパープルソフトウェアぱれっとだからそう簡単に終わることもないだろうしね。てかこの番組が終わったら音泉リスナーが激減するだろうし。


来週でほめらじ100回。サプライズゲストとかあったらいいな。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
