PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

9月18日発売の気になるタイトル
主な9/18発売タイトル

・だっこしてぎゅっ!(タクティクス*ラテ)
・恋文ロマンチカ(チュアブルソフト)
・ANGEL NAVIGATE(Aries)
・eden*&eden* PLUS+MOSAIC(minori)
・そらいろ(ねこねこソフト)
・夏いろペンギン(リトルプリンセス)


"だっこしてぎゅっ!"は、井村屋ほのかさん出演+絵が可愛いからって
理由で急遽買うことにしましたw
シナリオには期待はしてないですw
めっちゃロな感じの子+井村屋ほのかさんの組み合わせも素晴らしいですねww
というか井村屋さんは何の役をやってもガチですw


"恋文ロマンチカ"はメーカー買いかな。
あとイシダさん+ぎん太さんが好きだからw
通運会館のサイン会行けるかわからないけど、ゲームは予約しておかないとな。
体験版はやっていないけど、評判はまずまずみたいだから、
とりあえずこの作品も予約しておこう。


"ANGEL NAVIGATE"…うーん、どうも絵に違和感を感じます。
…そのせいで購買意欲がわかないなぁ。
ただ、水霧けいとさんのツンデレキャラは初めてみるので…悩みどころだ。
声はロックンバナナの人たちで固めてあるみたい。


"eden"のラジオ聴こう聴こうと思ってたら
いつのまにかもう10回目とかですよ。。。
友人がかなり面白いから聴いた方がいいって言ってたのにな。。。
この作品は様子見かなぁ。
この販売形態でどこまで売れるのか気になる。
相変わらず新海先生のOPムービーがすご過ぎるな。
ムービーがすごい分、歌が微妙な気もします…


復活のねこねこソフトの最新作"そらいろ"
…とりあえずHP見づらいっすよw
タブとか作ってくださいな。
あと子供パートが何かにひっかかって
発売が遅れたんじゃないかと思う今日この頃。
"みずいろ"と同じゲームシステムみたいなので面白そうだ。
(過去編の選択肢によって攻略キャラが変わる)
多分買いますねw


"夏色ペンギン"は、
絵が可愛い+鈴田美夜子さん(+遠山枝里子さん)がいるから。
あと全体的に好きな声優さんが多いからかな。
ただ体験版やりたいのにこの時期になっても公開していないってことは
また延期ってことなのかなぁ。
あと基本的な特典がドラマCDなのは嬉しいけど、
また価格割れを起こすんだろうなぁ…
延期しなければ当日買います。


(◎:購入確定 ○:いずれは買う △:評価次第)

◎→だっこしてぎゅっ!
◎→恋文ロマンチカ
△→ANGEL NAVIGATE(エンジェルナビゲート)
○→eden*&eden* PLUS+MOSAIC
◎→そらいろ 初回版
◎→夏いろペンギン


9月前半でこの量か…後半も欲しいものあるのにやばいなぁww
てかまた積むなw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
