PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

メモリア プレイ雑記
…いや~、今日はメモリアをずっとプレイしてましたw

休みを入れてたのが幸いしましたねぇw
…それでも1週目しかクリアできてませんがw


なんというか、
相変わらずの演出の細やかさと、
声優陣の演技力の高さ、
音楽の聴き心地の良さ、
それとOPムービーの入り方が神ですねw(最初に流れるムービーとは別の話
や、まさかあそこでOPムービー入れてくるとは…
確かに鳥肌立ちますわw
パープルさんはすげぇです。








以下ちょっとネタバレありなので…気をつけてください。

<続きを読む>

とかメサ入れたいっすww
ちきしょうgooブログなんかやm(ry











てか個別ルート入ってからだろうと思うんだけど
今回誤字脱字がひどい(´・ω・`)ショボーン

あ、誤字発見
→3クリック後誤字発見
→2クリック後脱字…

うがぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻-┻

とりあえず1週目クリアの間に軽く20回以上は見たね。。。
…そういやゲーム始める前にパッチ当てたけど
あれはなんのパッチだったんだろう。。。

過去作の"明日の君と逢うために"では
そんなんほとんどなくて、凄い良かったのに。。。
…今回はどうしたのパープルさんヽ(;´・ω・)ノ

てか最初のルートは、ルート固定なんだね。
まぁ選択肢も何も出ないからうすうすはそう感じていたけれど。
なるほどねぇ、徐々にルート開放ですか。。。

最初のルートが終わった?ら

→"智枝、香奈美、アリサルートが開放されました"って…

ん、誰か足りなくない??


あ、"ユウキ"がいねぇww

なぜにww

そんなに重要キャラには見えないが…うーむ。。。


しかし伏線がまだあるみたいだし、かなり楽しみだw
最後のルートは、やっぱり主人公の過去の話とか持ってくるのかなぁ…


あと途中で、ちょろっと出てきたアイカ(ウサ耳)可愛いなw
…ホントにエステリア側の人間は、みんな(21)っぽいですねww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
背景と同系色ってのは、やろうと思ったんですけど案外面倒でして。。。

このgooブログの場合、記事書く時に白色が文字色として選べないので、自分で"white"とかいちいち打たないといけないので。。。
そうなるとすごく時間かかるのでちょっと…w

応援バナーだって左の部分にも貼れませんし(常にトップにずらずら~っと貼るしかないですし…
ブログパーツもgooブログが許可したものしか使えないみたいなので。。。


……その内移転しようかと本気で思い始めましたww


誤字は最近のパープルさんとは思えないぐらいヒドイので残念ですね。
デバッグはしたのかなぁ…って思っちゃいますよ。
"シグナルハート"の開発にも追われてるからやっぱり人員を割いてるんでしょうかねぇ。。


アイカは攻略できそうにないので残念ですw
ZAGOL | URL | 2009/09/03/Thu 23:32 [編集]
Unknown
ネタバレは確かに気を使うところでもありますねww

"続きを読む"以外だと、文字色を背景と同色にするとかしか方法が思いつかない…

それにしても、メモリアは誤字が多いですねぇ…
最近のゲームでは1番多いかも。


あと、ウサミミがかわいいのには同意ですww
shin5 | URL | 2009/09/03/Thu 21:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
