PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

とりあえず
"るいは智を呼ぶ"のファンディスクが決定したらしいです!


…しかも主人公の智も含めフルボイスだと…


後で声優さんを予想したいと思いますw
ぶっちゃけ智の声"神村ひな"さんが思い浮かびましたww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
真耶姉さんですか~。そうなったら、あの方の声で智をどう可愛く演じてくれるのか気になりますw

かわし まりのさんはイイですね。ハスキーな感じの声が智に似合いそうですw
民安さんかぁ…それはかなりありそうですねぇ。てかすごい当たってそうですw
ZAGOL | URL | 2009/09/01/Tue 00:44 [編集]
Unknown
麻野紗雪さんですか。あの声質の方が、智を演じるのは難しい気がしますねぇ(といっても自分も真耶姉さん役でしか聞いたことないので想像ですがw

かわし まりのさんはイイですね。智に似合いそうですw
民安さんかぁ…それはかなりありそうですねぇ。てかすごい当たってそうですw
ZAGOL | URL | 2009/09/01/Tue 00:36 [編集]
Unknown
真耶姉さん役の麻野紗雪さんだったら姉妹だからちょうどいいかもww
(るい智以外では聞いたことありませんが。)

個人的にはかわしまりのさんか民安ともえさんかなと予想してみます
(超適当ですww)
shin5 | URL | 2009/08/30/Sun 22:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
