PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


8/28発売の新作
・真剣(マジ)で私に恋しなさい!!
・メモリア
・@HoneyComing RoyalSweet
・タイムリープぱらだいす
・みみをすませば
・名探偵失格な彼女(非18禁)



あたりが売れそう。

てか上3つは大型タイトルってやつかな。
(大型タイトルの定義がわかりませんw)


・声優さんが豪華すぎで、シナリオの流れとかテンポが良かった

"マジ恋"は明日買うかもです。

予約とかしてないので、

買うなら、ササっと買ってこないと負け組みさんになります。


…そして思い出すのは2年前、

リトルバスターズ無印版発売日の夜20時頃、

秋葉原ソフマップに長蛇の列…

店の前で列が3列になっててそれはそれは長く伸びていました…


「ここ、ビジュアルアーツブースの最後尾であってますか?」


と誤って聞いてもおかしくないくらいの行列だった。。。
(結局列の長さに恐れをなして予約券を持っていたにもかかわらず買うのをやめましたw)

よくAKBのイベントがある時に見る列よりも明らかに並んでたw
(AKBイベント時には、イベント開始前、ドンキ前にファンがいっぱい列を成して並んでる姿を見かける)


てかこの作品(マジ恋)のせいで、ソフマップはすごく並びそーです。



・"メモリア"は、もう何も言うことはありませんw

ガチですねw

…でも買うなら通販にすればよかったな。。。

特典のほめらじCDが。。(多分ゲストは榊原ゆいさん)

通販って、ボタン一つでいつでも注文出来るから、

また今度でいいやって思って…

いつも忘れちゃうよ。



・"ハニカミ"は、前作?が攻略途中で止まってたな自分。

全体的にシナリオが冗長すぎた部分があって、

あまりプレイする気が起きなかった。

でもキャラは良かった、苺先生とかね。


…なに、苺先生が攻略可能…だと。。。



・ボクのPCのスペックじゃ

"タイムリープぱらだいす"はむりぽ…な気がします。

でもやってみたいんだよな、こういうゲームも。

デスクトップPCのスペックを上げようかなぁ。。。

自作もちょっと興味あるし。



・"みみをすませば"ジブリは、キャララに行った時

倉田まりやさんと、小倉結衣さんが紹介してたから

少し気になってます。

絵も可愛いし。

あと他メインキャストに、五行なずなさん、成瀬未亜さん、一色ヒカルさんが

出ているので心惹かれ気味ですw

これもその内買います。



・"名探偵失格な彼女"はナツユメナギサのイベントの時に、

アールエスケイの人が頑張って紹介していたので。

シナリオライターは"伏見つかさ"さん

"俺の妹がこんなに可愛いわけがない"

のヒトです。

原画は"蓮見江蘭"さんだし意外と豪華なのでは。

価格も3,800円で

初回特典に設定資料集、書き下ろし短編小説、主題歌CD(ave;new feat.佐倉紗織)

もついてくるのでかなりお得な作品になってるかも。




ところで

eden*の体験版無料配布会

今日(8/28)ゲーマーズ本店アニメ館1F店頭で18:00~やるみたい。

VIPイベントが終わってからちょうど良さそうな時間なのでいってきますw





…最近睡眠時間が3時間という、

仮眠レベルなので体が持つか心配ですw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
