PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燦然と輝く悲しき明日と…(love solfege)
これも大好きな曲
観月あんみさんの声はスバラシイ。。

"love solfege"は、モモーイのラジオでゲストに来てて(ゲストはあんみさん一人)歌を聴いたら一回で好きになった→次の日リバティーでアルバムげっと。

love solfegeは知名度が低いのか。悲しいかな周りで知ってるヒトはいなかった。。
アルバム"フタリノワタシ"とか名曲揃いなんだけどなぁ。
"Miss Rain"と"Memories Are Here"(カタハネED)はとてもよく眠れる曲(ほめてます)


んー、あんみさんの最後の曲になった(脱退されたらしい)ものを買いに行こうかな。書いてて欲しくなってきたw
確か"volume7"に同梱されてたはずだから明日値段でも見に行くかな。
正直ゲームにはまるで興味を持てなかったからなぁ。買ったらすぐ売るかもw
笛さんの絵は好きだけどね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。