PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


みてきた
秋葉で、漆黒のシャルノス(中古)の値段を見てきた。


1時間歩き回って結果

ソフマップ2店舗→なし
トレーダー3店舗→なし
リバティー2店舗→なし
古川電気さん家→なし
K-BOOKS→なし
メディオ→未確認(遠いので)

中古どこにもない…

新品なら古川さん家にあったけど、

5,980円はちょっとイタいっす。

てか欲しいのは、Ritaさんの歌(予約特典のサントラ)だしなぁ~。

K-BOOKSの特典CDコーナーを漁ったけどなかったし。。
(関係ないけど"77"の予約特典のボーカルマキシが
315円で売られてたので買ってきた)


ライアーさんの作品はどうも、玄人向けな気がして今まで

1本もやったことないです。



…お、11eyesがインストール終了したので

ちょっとやります。

しかし基本進みが遅いので

マジ恋とか、メモリア発売の28日までに

誰一人クリアすることはできないと断言できますw





てかナツユメナギサ全員攻略終わったから、

サガプラさんのホムペに感想を送らなきゃな。。。
(8/31までに感想を送ると抽選でサイン色紙がもらえる)

とりあえず評価が難しい作品であるのは間違いないっすナツユメ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
