PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

今後参加予定のイベントとか雑記とか
コミュのおかげでテンションが勝手に上がりっぱなしのザゴルです。
今ならなぐられてもテンションが5、20、50、100と上がる仕様ですw




コミュメンバーの方のブログを少し読ませてもらったけれど…

すごく…同士さんですw

てか3daysがまたやりたくなってきましたよww
当時は攻略サイトとか見ないでやってたので、
たしか60回はベジータに殺されましたw

今もう一度やった場合同じ結果になることは目に見えていますww
あとどうでもいいですけど、あの体育教師の名前が思い出せませんw
インパクトのある立ち絵は、頭に思い浮かべられるんですけどw


11eyesは積んでしまってる状態なので明日あたり起動してみようかな。



っていうかみなさん画像とかちゃんと使ってて

めっちゃ読みやすいっす。

それに比べて俺は、

デジカメを持っていないので

全部文字ですw

読みづらくてすんません。




これからはみなさんのブログをちょくちょくピーピn(ry

…覗かせてもらってブログ書く参考にさせていただきますです。。。






ところでコミュのことですっかり忘れていたけど、

イベントやらライブやらの参加予定が

たくさんあったんだった。




下記これからの参加予定のイベント
--------------------------------------------------------------------------
8/28(金) VIP(ビジュアルインフォメーションパーティー)(秋葉原 廣瀬無線ビル)
9/18(金) "恋文ロマンチカ"発売イベント(秋葉原 通運会館)
10/5(月) お嬢様たちのきまぐれパーティー 昼の部(渋谷)
11/8(日) Live 5pb.2009(五反田)
11/23(祝月) Haruka Shimotsuki Original Fantasy Concert 2009-FEL ARY ARIA-(日本青年館)
--------------------------------------------------------------------------



…こんなに立て続けにイベントに行くのは初めてかもしんない。。

霧夜さんのブログで知ったんだけど、

ぎん太さんのサイン会が

通運会館であるみたいなので、

また行ってみようかと思ってます。



前回はサイン会が終わる時間ギリギリに行ったので、ぜんぜん人いなくて

ひとりでぎん太さんにサインもらいに行くのがハズかしくて、

トイレの前をうろうろしてた記憶がありますw


さすがにもうホントに閉館時間ギリギリだったので

焦った自分は、他の人がサインもらいに行くのを確認し、

背後霊よろしく、

くっついて並びましたw

サインはシュガスパの特典冊子だったかな?

それに書いてもらいましたね…ん、懐かしいなぁ。
(あと"歌"の複製サイン色紙に本名をw)


…てか恋ロマ予約しなきゃな。。。





とりあえず目前のVIPのイベントが楽しみw
主にプレゼント大会とかがだけどw

今回は前回のVIPイベントの時に、

友人Hさん(元アニメ制作進行の方)に付き合ってもらったけど、

今回はその倍の

4人

で挑みますw



ちなみに、Ritaさんのブログより

「murmur」の二次先行販売、急遽中止になってしまいました・・・

とのことです(会場での販売が中止)

まぁしょうがないっすよね。

てかコミケで完全に買うことを忘れていた俺が悪いのです。。。

一般発売日までガマンします。





お嬢様たちのきまぐれパーティーは、Ritaさんの生歌が聴きたくて。

もうドルハダス(シャルノスOP)歌ってくれたら嬉しすぎて泣くw

歌聴きすぎてシャルノスやりたくなってきたから

明日あたり秋葉で値段みてこよっと。



ニコ動で最近知ったんだけど、宮沢ゆあなさんの歌で、

"Dreft sich!"って歌が激しく聴きたい。

"ぼーんふりーくす"(Liarsoft)ってゲームの歌らしい。

その歌がすごい好き(ゲームは体験版しかしたことない)

参加しない夜の部で、それを歌われた日にはもう…泣くw



てかやっぱり夜の部もチケット応募すればよかったなぁ。。。

夜の方が人数的に見ても豪華だよ。



しかし出演者で"?"の人、いつ公開されるんだろうな。




予想としては、




昼の部のおしゃべりの時間のゲスト???が


"荻原"さんで、



お歌の時間のゲスト???(☆)が


まさかの"風音"サマだったら、どうしようwww
(ほめらじ関連の曲披露とか)





や…まぁただの願望ですけどねw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
>霧夜ねねぶさん
長コメありがとうですー(*´▽`*)
顔がニヤけっぱなしですw

3daysは、コミュメンバーのあるまさんのブログで、あるまさんとmogさんがコメントでお話しされているのを読んで懐かしくなってしまってw
もうプレイしてから4.5年くらいですかねぇ。それでも結構覚えているもので、色んな場面が頭に思い浮かびます。。。
その途中で最後が可哀想な体育教師がいたなぁ…とw

ねぶさんとすれ違っている可能性は大いにありますねw
しかし2年前のぎん太さんのサイン会イベントでまさかのニアミスをしていたとはww
そして自分と同じようなアヤシイ行動をしてる方が身近にいて嬉しいですww

ねぶさんもRitaさん好きですか?嬉しいです♪
windの彩(ひかり)ってキャラでRitaさんを知って以来、独特なお声にハマってます。
ライブに行くようになったのは今年からですがw
Ritaさんは、歌はもちろんですがMCもホントにお上手ですし、こっち(ファン)がRitaさんに向かって何かしゃべるとすべて拾ってくれるんで、楽しいライブにしてくれるんですよー(>▽<)

そういえばまきさんがおっしゃってましたね~。
ほめらじパーソナリティ二人がゲスト…実現したら嬉しすぎますw


文字ばっかのなんだか良くわからないブログかもですが、これからもどうぞよろしくです(〃∇〃)
ZAGOL | URL | 2009/08/27/Thu 01:36 [編集]
Unknown
こっそり軽くですがブログ拝見させて
貰いました。

確かに同志さんですねw
3daysはいい具合に殺されていきますよねw
体育教師の名前は思い出せないですね~

ZAGOLさんは結構イベントに参加されてい
るようなので以外と何処かですれ違って
いたかもですねw 今後も同じイベント
参加もありそうだしw

前回のぎん太さんのイベントに私は最初の
頃に行ったので凄い混んでましたw
他に人が居ないと行きにくいですよね~
私も同じような行動を取ってしまってますw
人から見ると怪しい行動ですけどw

Ritaさんの歌声って素敵ですよね~
私も大好きです。

ほめらじの二人がゲストだと嬉しいですね。
まきさんが遊びに来るように言ってたから
実現するかもですねw
霧夜ねねぶ | URL | 2009/08/27/Thu 00:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
