PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

おお
コミュのバナーキャンペーンに入れてもらえたぞ!

しかも5人全員集まったようだし良いことずくめだ。


霧夜ねねぶさん、そして他のお三方…

ありがとうございます。
ザゴルはとても感謝しておりますです。。。





なんか嬉しいなこういうの。
まったく見ず知らずの方とネット上で会話するのなんて初めてだから
ちょっと…いやかなりドキドキしたよw

今日(24日)の朝からずっとどこに入れてもらおうかと
会社のPCの前で悩んでいたんだ。

それで、同士を探していたら、この方のブログ


"どこでも1人"


って言葉に激しく共感しましたwww
(ザゴルの緩い涙腺にホロリきました)

しかも井村屋さんを好きだとおっしゃっている…
そして好きな声優さんが自分とほぼ同じ…

この方しかない!

…と思っていたら別の方(霧夜ねねぶさん)のところのコミュに
参加されたようなので、ストーキング追うようにして参加させて頂きましたw

実は霧夜さんのブログもちょくちょく拝見させてもらっていたので、
不思議な縁というか、そんなものを勝手に感じていたのでキモス
早く家に帰って連絡しなくてはー!
と思っていたのに、文章書くのに手間取って遅い時間になってもうた…

でもやさしそうな方でよかった。。。




さてテンション高めなんですが寝ます。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Unknown
ええ、自分の一方的な繋がりですけれどもww
こちらこそ、よろしくです~(*´▽`*)
ZAGOL | URL | 2009/08/26/Wed 21:44 [編集]
Unknown
なるほど~こっそりshin5さんとの
繋がりがあったのですね~w
せっかくの縁ですのでこれからも
よろしくです。
申し込み開始しましたよ。
霧夜ねねぶ | URL | 2009/08/26/Wed 01:07 [編集]
コメありがとうです♪
こちらこそはじめまして!
どうやら、スt(ry、がバレてしまったようでww

いや、わかりますよ~。
5人集めるのは大変な気力が必要ですし。。。
…誰もこなかったらと思うと(泣

自分は集めようと思う気さえ起こせなかったので、その点shin5さんはすごいっすw
ZAGOL | URL | 2009/08/25/Tue 21:34 [編集]
Unknown
はじめまして!
どうやらストー(ry、もとい追いかけてきてくれて、こちらとしては感謝してますww
途中、自分で5人集めてみようかなあと思って募集をかけましたが、
やっぱりかったるいなぁと感じ、霧夜さんのところに参加したのは秘密ですよ♪ww
shin5 | URL | 2009/08/25/Tue 21:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
