PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


Gのノロイ
結局キャララ行けずじまいだった。

上司がなんか打ち合わせから帰ってこなかった。
その為仕事が全部俺に回ってきたので終わるまで帰れなかった。

まぁもういいや、キャララはまたあるだろうしな。
ドラクエドラクエっと。
でも最近ちょっと飽き気味。




友人とカラオケ(歌広)行ってきた。
なんか半額セールやってたので得した。
8月31日まで、18:00~20:00までの入店のお客様室料半額(全店)
って書いてあった(ような気がする)
だとしたら結構すごいな。



アニメとかPCゲームソングとかたくさん歌った。
気心が知れてる人たちとのカラオケはいいね。

Ritaさんの、"harmonia"と"スピカ"がDAMに入ってた。
リクエストしまくっていたからかも。すげー嬉しい。
でもRitaさんの歌は、まだまだ入れてほしい曲がたくさんあるからな。
いろいろリクエストしまくろう。

リトバスjumper versionとか
Sonic Dashとか
ドルハダスとかダムに入れてほしい。。。





なんとなくカラオケの部屋の中ですれ違い通信やってみる

…すれ違った。3人と。

部屋入っててもすれちがうんだな。



ところで前に上野駅ですれ違った人のコメントが、

「の★ぴー、お★お、こむ★いと旅してます」

って書いてあった。

ちょっとふいた。

つねに混乱にかかってそうなメンバーと旅か。







てか家帰ってきて、素足でGホイホイ踏んだ。







中にヤツラは住んでいなかった…







…と思いたい。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
