PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

あぁ
部屋に漆黒のGが出たせいで僕に眠り耐性が付きました。
モンハンではまったくもって必要のない耐性です。
てか僕のクラナド(マンガ全巻)とリトバスグッズがクラウザーさんも真っ青
現在公開レイ○されてます
(特に3巻と4巻はもう堕ちてます。あ゛ーあ゛ー言ってます。

なぜ普通のマンガやグッズもある中そこに行く
奴らはヲタにもまるで容赦がないようです。
鬼です。いやゴキです。





traderで買った祝福のカンパネラ
開けようとしたら、外箱がちょっとヘコんでた。
ぶつけて箱に傷つけないように、
満員電車も避けて、ちゃんと鞄に入れて大事に持って帰ったのに
既に箱はヘコんでたという皮肉

まぁ、すごい目立つワケじゃないし気にしないでおくか。
でもシール(商品の状態が一目でわかるようなやつ)が貼ってあったところがヘコんでたから
わかっててやった…とかじゃないよな?とれえださん


ちなみに今日ソフアミューズメント館に行ったら、
祝福のカンパネラ(中古)が3本売ってた
(3,980円で→その内一つはマニュアル欠品で3780円

トレ2号店にはもうなかった。
K-BOOKSとメディアランドは相変わらずなかった。
リバティーのラス1ぽかったのはまだあるかね。
あの店は駅から近いくせに何気にわかりづらいところにあるから
ちょっとした穴場。
ソフ並みにアニメやゲームのCDが変に安かったりする。





あ、チケ代払いにいかなきゃ


お嬢様たちのきまぐれパーティー


平日だし、仕事超忙しい時期だからホントは行くつもりなかったけど、
Ritaさん見られる&生歌が聴けるのが今年で最後だっていうし(Ritaさんのブログより)

当たらなかったらいいや的な感じで応募したら
当選したから行ってきます。

ゲスト???の人が荻原さんだと信じて
成瀬未亜さんだったらもっと嬉しい

しかし"?"になってる理由は交渉中とかなのかな。

まぁここまで引っ張るってことは、
知名度が高い人なんだろうな。
逆にあんまり有名じゃない人だったりしたらあんまりだもんな。




…あれ、そういや明日キャララじゃん。

相変わらず17:00始まりとかってない
会社員がそんな時間に行けるワケない

まぁ無料イベントだから文句言えないけれど
多分中途半端な時間に会場に着くと思う。
倉田まりやさんに何か差し入れでも持っていこうと思う







とりあえず深夜2時過ぎ。
家族をたたき起こし、手を借り、Gを滅殺。

倒して家族よりひとこと、

「このヘタレ」

僕にリアルでも称号が付きましたとさ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
