PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


あとすこしで終わる
気持ち悪いくらい脳内ミュージックが
ワールドイズマイン(Vo.片霧さん)



そろそろナツユメナギサが終わるな(遅すぎだけど
真樹と羊をクリアして、歩のChapter3まで入った
3:30までやってたので睡眠時間が3時間くらい。ナポレオンです
感想的なものは今週のキャララ東京が終わって家帰ったら書きます(多分。。。


ドラクエは最近攻略板見ながら、
クエストと宝の地図と錬金のくりかえしくりかえし
すれちがい人数も250人突破したし、
あと少しで宿王の使いとやらの称号が手に入る。

しかし秋葉原はすれちがい天国だね。
そういうのするためのルイーダの店ってのは、ヨドバシにあるとか。。
わざわざあっち側なんて行かないよ。
普通に中央通り歩いてればすぐすれ違える。



しかし今日もカンパネねぇな。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
