PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


15日のコミケに行ってきた。
以下購入物
---------------------------------------------------------------------------
【Maple Leaf&TieLeaf】 "ツイソウの窓+シモツキンぬいぐるみ+ストラップ+ライブパンフレット"
【少女病】 "黎明ローレライ"&"葬月エクレシア"
【CLOSED/UNDERGROUND】 "くろにく2"
【Sugar plum Garden】 "sky garden"
【AxiaBridge】 "UNISON CHORD"(成瀬未亜さん出演のドラマCD的なもの)

その他適当にジャケ買いしたCD+同人誌数冊
---------------------------------------------------------------------------

ウサギキノコとLoveSolfegeは、12時だったかな、新作売り切れてた。
ちょっと甘くみてたな。

あ、"murmur"を買ってくるの忘れた。。。
一般販売で買うか。


もう企業ブースで並んでグッズセット買う様な体力はありませんわ。
どうせ買ったグッズたちなんて部屋に埋もれていくんだし。
去年に買った音泉のリトバスグッズセット(1万円)なんて
CDくらいしかあけてないし…
てか過去5年くらいのコミケで買ったグッズ達はだいぶホコリ被ってる。




成瀬未亜さんのトークイベントは、ちょっと微妙だった。
や、成瀬さんは相変わらず素敵だったけど、
広報の(サイズが)XLだかXXLの人が
成瀬未亜さんがしゃべってるのをかき消したのが気に食わなかった…
広報の人と成瀬さんが同時に口を開いた時に、
XXLのヤツ成瀬さんの言葉かき消しやがったし(成瀬さんが黙ってしまった状態
今回のメインゲストは成瀬未亜さんなんだから、
もう少し成瀬さんに話を振ったりとかしてほしかったな。
っていうか全体的に広報しゃべりすぎ。
ぜんぜんゲストを立ててなかったようにみえた。


しかし、車で行くのは相変わらずラクだな。
行き帰りの駅の長蛇の列とかみるとホントそう思う。


さてトークイベントでも言ってた
アニメ化も決まった"祝福のカンパネラ"を
明日秋葉に行って買ってこようかな。
多分値段上がってるだろうけど。
4,000円とかしないといいけどな


ちなみに会場でドラクエクリアしました。
宝の地図9階か10階、はぐれメタルしか出てこないところで、
ずっと狩りまくってレベル70くらいにした。
ラスボスを余裕で倒した。
スターキメラとかの方がよっぽど強く感じた。

あとコミケでのすれ違い人数は150人ほど。
気持ち悪いくらいすれちがうすれちがう

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
