PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


コミケ2日目
14~16日はコミケだ。

自分は明日15日にいきます(今が深夜1:30なので実質今日か)
てか電車とか面倒だから車でいきます。

以下買いたいモノ
・東3A-84ab Tieleaf+MapleLeaf(コラボ新作セット+シモツキンぬいぐるみ)
・東3A-77a CLOSED/UNDERGROUND(くろニク2)
・東サ-33a ウサギキノコ(新作CD)
・し・ふぉ・ん3rdアルバム「murmur」

とその他同人音楽関係のブースくらいかな、まわるとしたら。

あとは成瀬未亜さんのトークライブだな(15:00~ういんどみる ブースNo.573にて)
これが1番楽しみだ。
差し入れは何にしようかなぁ。かさばらないものの方がいいよな。
てかシモツキンぬいぐるみのSかLを渡そう。そうしよう。




関係ないけど、ブログ書いてる最中に
机の上に積み上げていたCD(100枚くらい)が崩落して
すべて俺の足に降ってきやがった。血が出た。
しかも買って2ヶ月、まだ一度も落としたこともないDSLiteも巻き込まれた。
なんかピーっと線みたいなキズが入ったし。。。



もう寝よう。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
