PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

Live 5pb.2009 in 五反田ゆうぽうと
情報遅いな俺。。

先行チケット申込み今日までじゃないか。
とりあえず帰ったらすぐ申込みしておくか。
友人の予定は知らないけど、2枚申し込んでおこう。

-----------------------------------------------------------
■Live 5pb.2009 in 五反田ゆうぽうと 概要
【開催日時】2009年11月8日
【開催場所】五反田ゆうぽうと
【開催時間】開場 15:00/開演 16:00予定
【チケット】
 ・先行発売……特設ページで8月7~12日に第1回先行発売スタート
 ・一般発売……各プレイガイドで9月5日より発売
【チケット代】5,800円(税込)
【出演予定者】(敬称略)
 Asriel
 アフィリア・サーガ・イースト
 彩音
 いとうかなこ
 今井麻美
 Kicco
 Cyua(from BETTA FLASH)
 榊原ゆい
 志倉千代丸
 DG-10(今井麻美、長谷川明子、又吉愛)
 nao
 野川さくら
 長谷川明子
 Velforest.
 宮崎羽衣
 他
【バンド】
 ZIZZ BAND

-----------------------------------------------------------


naoって誰だろう…まさかfripの…
って思ってHPの写真みてみたらやっぱり元fripSideのnaoさんだった。
無事に活動再開されたんですね。いや良かった。
ちなみに新生fripSideのボーカルは南條愛乃さんなのか。
(アニメ版ダカーポ2の月島小恋役、アルトネリコのクルシェ役とかだったハズ)
歌声知らないだけにどうなるか楽しみだ。


しかし出演者の半分以上が好きな人だとホント嬉しいな。
まぁこのライブに行こうと思った5割くらいはnaoさんがいるからだけど。
あと出演者情報に"市倉千代丸"ってなんか笑えるな。
千代丸は代表取締役かなんかじゃなかったか?



先行チケット取れなかったら一般もあるし
心配しなくてもまぁ大丈夫だろう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
