PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


その日に帰りたい
最近家に帰るのが次の日になってる…
仕事がキツイ。。。
仕事ないよりはいいんだろうけどさ。
PCゲームやる時間ない。
寝る時間が4時間ないとかしねるな。



ニコ動のテンションが上がるPCゲームソングとか聴いてから
やりたいゲームがたくさん出てきてるんだよな。

曲を聴いて年内には絶対クリアしようと思ったゲーム
・あやかしびと(ラストのすずルートに入ったところで止まってる)
・さくらさくら(開封しただけ)
・終わりなき夏 永久なる音律(誰ルートなのかわからないところで止まってる)
・世界で一番NGな恋(共通ルート手前で止まってる)
・きっと、澄みわたる朝色よりも、
・Trample on schatten~かげふみのうた(空けてない)
・スマガ(買ってない)
・スマガスペシャル(やっててストーリー置いてけぼり→開始10分終了)


積みすぎてるゲームが多いせいで
最近タンスにエロゲ入りきらなくなってきたな。


とりあえずはナツユメナギサをクリアしないと行けないんだけどさ。
今は羊ルート。
羊の主人公すきすきはたまりませんな。
てかFDいけると思うんだサガプラさん。



ドラクエは
通勤時間+昼休みでドラクエだけは着々と進んでるんだが。
もうラスト手前っぽいかんじだな。
明日あたりには終わりそう。
でもやりこみが足りないからまだまだやれるな。



てか"まさゆきの地図"のメタルキングいっぱい出るとこ(B15階)まで
せいすい使って身を隠しつつ行ったんだ。

マップ上にメタルキングのシンボルたくさんで
テンション上がって早速エンカウントしたら



「メタルキングとスターキメラ×2」が現れた!

まもののむれはいきなりおそいかかってきた!

メタルキングはにげだした。
スターキメラは"しゃくねつのほのお"を吐いた。
全体に平均120のダメージ
スターキメラは"しゃくねつのほのお"を吐いた。
全体に平均120のダメージ

ザゴル(自分)の攻撃
スターキメラに1のダメージ

スターキメラは"しゃくねつのほのお"を吐いた。
全体に平均120のダメージ


2ターンで全滅した。
メタルキング一匹も倒せてない。




もういかない

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
