PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ナツユメかてきた
秋葉の街に繰り出してナツユメ買ってきた。

お昼だと全く並ばないで買えるからいいね。
次回からは絶対昼に買うとしよう。

購入物
----------------------------------------------------
ナツユメナギサ
:新品 テレカ+予約特典付き 7,700円(ソフマップ)
:新品 テレカ+予約特典付き 7,700円(メディアランド)
:新品 テレカ+予約特典付き 7,580円(メッセサンオー)
----------------------------------------------------

東西でテレカの絵柄違うのねソフマップは。
東日本:"羊"のテレカ
西日本:"歩"のテレカ

テレカギャラリー見てて2枚もらえるんだと思ってた俺は馬鹿だな
歩のテレカも欲しかった。。

祖父の新作ゲーム引き換え場所が、8Fって相変わらず違和感あるわ
ここ普段イベント会場だし。
てか夜になったらやっぱり階段下まで列が出来るんかな
昼に買える俺は勝ち組だな
後でソフに行って列できてるか確認してみよう
列が出来てたらちょっとだけ優越感に浸れるな

てか店回る順番間違えてげっちゅ屋まで回っているヒマがなかった…俺の真樹…
とらのあなで大分時間を消費してしまった
→"つかさ"テレカが気になって買うか買わないかで大分悩んだ。
アソビットは"はるか"のオリジナルテレカだったな

げっちゅ屋に後で行ってもまだ真樹のテレカ付きはあるだろうか

そういや価格的にメッセが一番安かった。ポイントとかないからかね
ソフは全額ポイントで買ったから商品をタダでもらった気がするな…いや、気がするだけなんだけどな

てかメディアランドのスタッフが
「この、ごにょごにょ…は売れるんでしょうかねぇ…」って言ってた(メカミミとかその他の作品を見ながら
「ここは夕方を待ちましょう」って言ってた。


…切実だな。。。


今回特に大型タイトルないからな(強いて言えば77くらいか?
あんまり、売れ行きが良くないらしい。
でもまだ昼だからな。夜にはわっと人が来るさ。

あと今回青のパッケージのゲーム多いね、夏だからね



今日のお仕事終わったらナツユメナギサでオールしよっと。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
