PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


今は
"終わりなき夏 永遠なる音律"(ファイアージュ)



が面白いわ

"朝色"いっさいプレイせずにこっちにハマってしまった。

ちなみに一昨日ソフで新品購入。おかげでお昼は節約だい


田舎で青春モノ的なノリはあまり好きじゃないんだけどこれは面白い。
(自分は"この青空に約束を"とか体験版やってダメでした)

日常シーンも結構笑えるし
主人公以外唯一の男キャラの"隆"(たかし)が良い味出してる(なんか意外と良い声でびっくりした)

メインヒロインとかみんな何か深い事情を抱えてそうでそれが楽しみ。
あとまだ途中だからわからないけど結構重い話も多そう。

それにシリアスシーンとギャグシーンもしっかり分けて書いてるから感情移入しやすい


小鳥遊 澪(たかなし みお)役の"藤森ゆき奈"さんの声がすごいな
すごい…ロリ声だ、すごい…気に入った。
今まではゆき奈さんがやる役あんまりパっとしなかったイメージがあったけど
これからは藤森ゆき奈さんの名前気にしていこうかな

"宮沢ゆあな"さんは、ツンデレ役でしか見かけないな
でも良い声にはちがいない

てかくらたろうこと"倉田まりや"さんのリーゼが意外とハマリ役だと思う。声がマッチしてる
リーゼの絵を見た時に、倉田さんにはあまり似合わないだろうって決め付けてたからかもしれないな



これから誰か一人攻略したいところではあるが
ナツユメナギサが明日発売するから当分はおあずけか…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
