PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


magnetism
風邪引いてるのにまた更新。


Ritaさんの"magnetism"を買ってきた。

2/21にあるソロライブ
Rita's Hour 12~magnet + ism~の
チケットを買っているのにアルバムを今まで買ってなかったとかってファン失格だわ。

明日から聴きまくらないと。

とりあえず"Party☆Party Time!"は一発で好きになった。
けんせい(The Silver Seats)さんの曲はやっぱり大好きなんだと改めて実感した。
といってもシュガスパ関連の曲しか知らないが。。。


アルバム…一緒にライブに行く友人にも貸さないとなぁ→友人にはチケット買って無理やり渡したw
独りでライブに行くとか絶対出来ない人なのでw
でもチケット二枚で8,000円弱の出費はイタい。エロゲ買えるし。




…ライブまであと3週間切った。。

原宿なんて街行きたくねぇなぁ。。
若者の街怖い。アキバは平気。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
