PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


7月最終週 新作発売日
明日7/31(金)は新作発売日

・ナツユメナギサ(SAGA PLANETS)
・77(セブンズ)~And,two stars meet again~(Whirlpool)


…気になる作品はこの二つくらい?
フォルト・メカミミ・Tiaraあたりも若干気になるけど

"メモリア"も"そらいろ"も発売日伸びたしな
てかマジ恋含めて8/28発売タイトルは混戦もいいとこだ



・ナツユメナギサ
…今や、今年一番の期待を寄せているほど楽しみな作品(シナリオが未知数的な意味を込めて)

そういや真樹の人気がすごいね
→どこのブログ行っても真樹…真樹ってそんなに真樹が好きかいみんな
そんな俺も真樹が好きだ
でも羊も好きで
歩も好き
てかつかさもはるかも、メインヒロインみんな可愛い

てか"歩"のサンプルボイス聞いたけど、
佐本ニ厘さんには幼馴染キャラが良く似合う
→この3つのサンプルボイスだけで歩がかなり好きになった。

あとカウントダウンボイス1日前の歩は最高に良い幼馴染(もしくは恋人or若奥さん)ですね

77は声優陣がいいなぁ。
井村屋ほのかさん、夏野こおりさん、佐本ニ厘さん
有栖川みやびさん、金松由花さん、榊原ゆいさん

この6人が一緒に出てる作品見るの初めてだ。

井村屋さんをはじめとする、素晴らしい声優陣がそろっているから
声優買いをしてしまいそう。
そういや前回のキャララの帰りに77の発売記念イベントのチラシをもらったな。
参加するには77を新品で買ったレシートが必要らしい(勿論中古とかは×
--------------------------------
・東京 7/31(金)
会場:廣瀬無線本社ビル 5階
・大阪 8/2(日)
会場:日本橋 日本橋Platz
--------------------------------

詳しいイベント情報は公式サイトでどうぞ


秋葉はまたヒロセ無線ビルか。
キャララの時、5階行くのにどうやって行くのかわからなかったんだよね
ちなみに行き方は、Hey(ゲーセン)とメロンブックスがある場所のビルで、
地下にあるメロンブックスに行く階段手前のエレベーターで5階まで行けば会場目の前

それにしてもヒロセ無線ビルってかなりデカイのね。そらちょっと迷うわ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
