PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


今週末は新作発売日
今週7/24(金)は言わずと知れた新作の発売日


・きっと、澄みわたる朝色よりも、
・ANGEL MAGISTER
・終わりなき夏 永遠なる音律(おわりなきなつ とわなるしらべ)


新作発売日と言っても評価が気になる作品はこの3つくらいか。。



"朝色"は、体験版のあの流れ、内容からして大ハズレになることは
まずありえないので安心して買える。
買ったら速攻でやろっとw
予約してないからどこで買おうか考えとかないとな。


"ANGEL MAGISTER"は兎塚エイジ(小説"ゼロの使い魔"の挿絵担当とかの人)が
初PCゲームの原画担当ってことで騒がれてるっぽい(のか?)
そもそも自分がゼロの使い魔のイラストがあんま好きじゃないのでスルー。
面白かったら貸してください(買ってそうな友人Hさんへ向けての言葉


"終わりなき夏 永遠なる音律"は、ストーリーも知らなければ出てる声優さんも
ちゃんとチェックしてなかったな。。。
でもアージュの姉妹ブランドだから、売れるんだろう。
とりあえずデモムービーを見てG線上の魔王を思いだしたような気がする。。。
面白かったら貸してください(買ってそうなry





あと明日のナツユメイベントまた参加方法変わってたよ。

参加方法
15:00~整理券配布→でも抽選式。


…安心半分、不安半分。。。


当たるといいなぁ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
