PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


4thアルバム"グリオットの眠り姫"
霜月はるかさんの4thメジャーアルバムが
10/14に発売されるらしい。

--------------------------------------------
グリオットの眠り姫 特装盤:3,990円
グリオットの眠り姫:3,150円
--------------------------------------------

今回は前回のアルバム"音のコンパス"と違って全曲書き下ろしみたい。

二枚目のアルバムの"ティンダーリアの種"みたいな感じになるのかな。


とりあえず特別サイトがオープンしたばかりなので
アルバムに関して特にめぼしい情報はなかったけれど
サイトトップに書いてある"NEWS"のところに、


コミケ76ティームブースにて重大発表!




って書いてある。。。







間違いなくライブだ!!







ひゃっほー!!w

秋からラジオも再開するしいいことばかりだな


前回のシモツキンのライブは
仕事で行けなかったから今回は行けるといいなぁ。



しかしこれだけ喜んで違ってたら悲しいなw
でもそれ以外に重大発表ってあるかねぇ。。。
結婚とか

そういえば"Lia"さんが結婚+赤ちゃんを授かったそうで(notデキ婚)
おめでたいっすな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
