PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


再ナツユメナギサ 秋葉でのトークイベント
イベント参加条件のところが変わってた。

7/24のトークイベント


整理券配布…最初は
1回目と2回目があったはずなのに、
いつのまにか、1回だけ(15:00~)になってる。

更新したとも書かれていないから見落とすところだった。。。



しかもI've参加って聞いてたけど、



川田まみ&MELL





も参加だと…





やめてくれー倍率が高くなってゆくー。。。
イベント参加が難しくなるだろ。。。。
(でもMELLは大好きっす、川田さんも歌はそれなりに好きっす)

てかKOTOKOがいないのは嬉しいやら悲しいやら。。。
これでいたら間違いなくOP熱唱ですよ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
