PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


キャララ東京
あれ…普通にキャララに参加できたよ?w



てか上司が出張だったw
→18:00過ぎに会場に到着。

なんかすでにトークイベントが…って思ってたら
倉田まりやさんと小倉結衣さんのトークイベントだった。

うしろの方で聞いていたからってのと、
トークをしてる声優さんと関係ないメーカー(すでに自分らの番が終わったっぽいメーカー)のスタッフ同士が



世間話をしてる声がデカ過ぎて



…倉田さん達のトークイベントが良く聞こえなかったw

てかスタッフの声がデカ過ぎて声優さん達のしゃべりが聞こえないってありえないだろw

邪魔するならカエレやスタッフ


てか平日の無料イベントだからか、後ろのほうで聞いている人たちも
仲間内か何かで結構しゃべってたり、寝てたりでなんかヤな感じ。。
学級崩壊を起こしたクラスのよう

まぁ自分は後ろの方でも、倉田さんたちの言葉にちゃんと拍手したりしてましたよ
…何しゃべってるかわからない箇所が多々あったけど。。。



で、次に青葉りんごりんと上田朱音さんのトークイベントが始まったから驚いた。
もうイベント終わってたと思ってたからかなり嬉しかったw

きゃんでぃそふとの"メカミミ"ってゲームのトークイベントらしく、
キャラ紹介とか、演じたキャラに似ている部分はありますかとか、小学生のときの通信簿はどうでしたか
とか聞いていたな。
(このトークイベントの時はしゃべってる人(スタッフ含む)はほとんどいなくて良く聞こえたw
みんなそんなにりんごりんがすきか。。。


てかりんごりん、オール5とったことあるって…ネタですか?w
(ほめらじにゲストで来たときこのネタ送ってみようw)


まぁ、あとは大体新人さん?の上田さんをりんごりんがいじってたな。
ホントに困ってる上田さんが可愛かったw
でもりんごりんが上手くフォローしてたりで、
相変わらずのりんごりんのトークの上手さに感心した。


あとは、トークイベントが終わってじゃんけん大会があったな。。。
俺はすぐ負けたけど。。。

となりのグラサンの人(ここは屋内です)じゃんけんに勝っててサイン入りポスターもらってたな。
見た感じ青葉りんごりんのサイン。。。
ちょっとだけうらやましい。。


てかキャララに参加するなら早目に行って前の方に並ばないとダメだな。
とりあえず、声優さん見られたのは嬉しかったけど
会社抜けてまで行くイベント内容ではなかったな。
スタッフと心ない参加者がいるせいで半分しか楽しめなかった。


来週のナツユメイベントはそうならないで欲しいよ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
