PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


7/14にナツユメナギサもマスターアップしてた
マスターアップ報告早いなぁ。すげーわw
7/31発売の作品なのにねw




そういや
SAGA PLANETSさんの作品を買うのは初めてかも。。。
昔"鬼医者"って作品を買おうとしてたw


てかナツユメナギサ、すげー楽しみなんだ。。。
トークイベント行くために会社早引きする予定だしw


あと今日秋葉のソフマップでナツユメナギサ予約してきた。
ソフはポイントがかなりあったことを思い出して(並んで買うのイヤだけどしかたない



ナツユメOPの"Bumpy Jumpy!"って
去年のコミケで発売されてたカミハミ×ナツユメセットとやらに
マキシがついてたんだね。
まぁナツユメナギサの予約特典のひとつにサントラがあって、
そこにOPがフルで入ってるみたいだからもうあんま関係ないけどw






てか明日"キャララ"があるやんw
--------------------------------------------------------------
07/17 東京開催
秋葉原広瀬無線本社ビル5F
17:00~19:00 頃まで
参加無料
--------------------------------------------------------------

てか17:00から開始とか無理だろw

だが行ってやんよw
上司をどうにかしてな逆にどうにかされそう俺の首的なものがw



この不景気に自分の首を絞めてるのはわかってるがやめられないのさ。。
俺、声優さん大好きだからw
(今回は青葉りんごりんのトークイベント目当てw)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
