PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

minoriのeden*について
9/18発売予定のeden*(minori)がちょっと気になってる。





販売方法が少し変わってて、

・eden* 全年齢版 予価:5,800円

・eden* PLUS+MOSAIC 18禁シーン追加ディスク 予価:1,980円

の2種類があるんだね。


まぁこういう販売形式はちょっと嬉しい。
本編の値段が抑えられてるし。買いやすい感じ。
てか追加ディスクは、単体では動かないみたいだ。

あと、eden本編の声優さんはいいとして、
PLUS+MOSAICの声優さんはどうなるのかと思ってみてみると…





追加部分は本編と声優さんが異なります(声の似た人を起用しますので違和感は無いと思います)。





…声の似た人って・・・





違和感はないと思いますって言い切ってるのがちょっと凄いw
違和感ないって言うのは、


かないみか&こおろぎさとみ


くらいのものだろ?w





ヒロインだけ声優さん変更とか一部だけ声優さんを変えるって感じなのかな。。。
できれば声優さん変えて欲しくないんだけども。

…"声の似た人"ってのが誰なのか気になって買ってしまいそうだw
体験版とか出たら聞いて、予想したいわw



まぁminoriさんとこのゲームは結構買ってるけど、
やった作品すべて面白かった記憶があるからeden*も買おうかな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。